鼻を高くしたいなら隆鼻術|美容外科に行けばドクターの腕で理想の顔やスタイルになれる
レディ

美容外科に行けばドクターの腕で理想の顔やスタイルになれる

鼻を高くしたいなら隆鼻術

ウーマン

目の次に鼻の形や低さに悩んでいる女性も多いでしょう。鼻筋がなく低く見えたり鷲鼻だったりと人によって色んなコンプレックスがあるはずです。メイクで頑張ってごまかしたとしても心の中では本当は、満足していないでしょう。そのような方は仙台の美容外科クリニックに行き一度ドクターに相談をしてみてください。そうすれば、理想的な鼻を作ってくれるはずです。
鼻の整形には色んな方法があります。実際に仙台の美容外科クリニックでも隆鼻術や鼻先縮小、小鼻修正など色んな方法を取り入れています。しかし、施術名を聞いたとしてもほとんどの方が、詳しい内容を知らないため術後の仕上がりはどうなるのだろうと悩んでしまいます。そこで、鼻の整形を受けるにあたってカウンセリングを最初に受けてください、医師に施術内容をしっかりと説明してもらえるため、十分に理解した上で施術を受けられます。施術の注意点や副作用、施術時間や費用など色んな話しを聞くことが可能です。また、ちゃんとカウンセリングを受けていればどの施術を受けるか自分の医師で決められるでしょう。

鼻を高くしたい方は隆鼻術が最適です。以前はプロテーゼを挿入する方法が主流でしたが、近年はヒアルロン酸による隆鼻術が仙台の美容外科クリニックで人気となっています。ヒアルロン酸施術はまずメスを使わず簡単に鼻を高くできるからです。そして、施術時間はおおよそ10分と短時間だからです。しかし、持続期間は短いですから、定期的にヒアルロン酸を注入しなければなりません。それが面倒な場合はプロテーゼによる隆鼻術が最適でしょう。骨膜という部分を切開してプロテーゼを入れるため手間はかかりますが、持続期間は永久的です。1度施術を受ければ再度受ける必要はほとんどありません。プロテーゼは患者の鼻の形に合わせているので、術後にずれるなどのトラブルも起こらないでしょう。施術時間はおおよそ20分とヒアルロン酸注入より10分ほど長いくらいで、案外短時間で終えることができます。

仙台の美容外科クリニックで隆鼻術を受けたことで、周囲の反応が変わったというような口コミがあります。それほど鼻を少しいじっただけで顔の印象が大きく変わるのです。鼻が高いと彫りが深く見えますし、はっきりとした顔立ちになるでしょう。他にも小鼻を削り小さく綺麗な鼻を作ることもできますし、鼻先を細くすると豚鼻を解消できます。これで以前よりも化粧映えが良くなるはずです。